くまもとDMC

熊本の食と観光をマーケティングする
観光地域づくり法人

電話でのお問い合わせ

Tel.096-276-6655

営業時間 9:00~18:00(土曜・日曜・祝日除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

※通常3営業日以内に返信いたします。

お知らせ

【ご案内】熊本県24時間多言語コールセンターに関して

  • インバウンド
  • コールセンター
  • 事業者向け
  • 多言語対応
  • 熊本
  • 観光
  • 通訳サービス

 熊本県は海外からのお客様との円滑なコミュニケーションをサポートするため、英語・韓国語・中国語(北京語)をはじめとする全22言語に対応する多言語コールセンターを設置しています。ぜひご活用ください。

※ご利用いただく際には事前のご登録が必要となります。(通話料、登録料は無料)

●対応言語

22言語

英語、韓国語、中国語(北京語)、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、タガログ語、ネパール語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、マレー語、ミャンマー語、クメール語、モンゴル語、シンハラ語、ヒンディー語、ベンガル語、ウルドゥー語

●登録・利用対象事業者

熊本県内の以下の事業者

  • 宿泊施設
  • 観光案内所
  • 観光施設
  • 交通施設(機関)
  • 飲食店
  • 小売店(大規模小売店を除く)
  • 医療施設(病院、診療所及び歯科診療所)
熊本県24時間多言語コールセンターの利用フローを説明する図。1.対面通訳サービス、2.アウトバウンドコール、3.インバウンドコールの3つのケースがイラストで示されている。

●事業者様のご利用に関して

 事業者さまにご利用いただく際には事前のご登録が必要となります。(通話料、登録料は無料)新規ご登録のお申込みをいただく際は、下記PDF書類に必要事項をご記入いただきFAXもしくは、メールにて送信いただきお申込みください。

【事業者様向け】多言語コールセンター登録票

●問い合わせ先

熊本県24時間多言語コールセンター事務局(株式会社くまもとDMC内)

096-276-6655(事務局営業時間9:00-17:00 (土・日・祝・年末年始を除く)

▶PDFダウンロード:多言語コールセンターご紹介チラシ

投稿者: 小篠紀衣子